February 12, 2007

BENITEZ RUES MISSED CHANCES AT ST JAMES

2-1で敗れたニューカッスル戦後の監督のコメント。

"前半で3,4点きめておかなければいけなかったが、情け無い失点とふざけたPKを与えてしまった。
この試合で結果を残せなかったのを説明するのは難しい。
我々はこれを教訓にしなくてはいけない、決定機にしっかり決めて試合を決めなくちゃ駄目だ。
ピッチコンディンションが良くなかったのは明らかですが、前半は圧倒したしそれにケチはつけられない。
後半の内容で相手に勝利を与えてしまったよ。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

再度火がついたように思えた上位陣の争いでしたが、これにて我がチームは脱落。
新オーナー様が惜しみなく資金を出してくれるそうなんで、リーグ戦は早くも来シーズンへの期待しかないか。
次は間が空いてのバルセロナ戦。リゾートでのキャンプでリフレッシュもして臨んで欲しい。

Posted by G : February 12, 2007 03:13 AM | Trackback