February 10, 2007

Florent unsure of Spain switch

昇格チームにも関わらずリーグ7位の結果を出しているスペインのレクレアティボで
結果を出し続けているSinama Pongolleは以前にLiverpoolに戻る気は無い発言をしていましたが
今は会長が変わり革命が起こりそうなLiverpoolに復帰も思考中か?監督もSinama Pongolleを戻す気がある?
本人がこんなコメントをしています。

"自分はここで満足ですが、自分の未来はレクレとLiverpoolが合意に達するかどうかに掛かってくる。
Liverpoolは二人のビジネスマンがオーナーになったし、どうなるか分からない。
とにかくゴールを決め続けることが関わってくるだろうね。
Benitez監督からは、ゴールを決めた時とかちょちょく電話が掛かってきて調子を尋ねられます。
僕らは良い関係だし、アドバイスも受けるよ。"

Posted by G : February 10, 2007 03:25 AM | Trackback