February 02, 2007

MASCHERANO THRILLED WITH FIFA DECISION

まだプレミアからの許可が下りていないようですが
とりあえずLiverpool入りが決まったJavier Mascheranoのコメント。

"クラブ側が事が円滑に進むように努めてくれました
彼らが熱心にプレゼンをしてくれたおかげで、晴れてLiverpoolでプレイ出来る様になったわけさ。
辛い時期をすごしてましたが、これからはLiverpoolでイングランドに来た当初の熱意がまだあることを
全力を尽くして証明していきたい。Rafa Benitez監督は最初に話をした時から自分に多くの自信を与えてくれた。
個人的には、ウェストハムで12月3日に出場して以来でていない自分を
Liverpoolが獲得に動いた事にビックリだった。
これから新たなキャリアをスタートになる。これから以前の自分を取り戻したいし、ポジションを取れるように頑張りたい。
自分の獲得にとても努力してくれたチームにベストを尽くしたい。
それと、Liverpoolで必死に頑張ってアルゼンチン代表でのポジションも取り返したい。"

Posted by G : February 2, 2007 02:58 AM | Trackback