February 01, 2007

RAFA PLEASED BUT RULES OUT TITLE TALK FOR NOW

ウェストハムに1-2で勝利した後の監督のコメント。

"大きな勝利となりました。我々はこの勢いをずっとキープしていく必要があります。
2つの素晴らしいゴールが決まりましたが、2点目は決まるまでの流れが素晴らしかったね。
こちらが先に決めれたのは大きかったね、相手に決められてからはちょっとナーバスになってしまってからね。
我々はタイトルについては考えていません。このままとにかく勝ち続けて、3~4週間後には
その可能性についても考えれるようになるかもしれないね。
今は絶好調の波に乗れていて良いですね。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜は再び3トップの形を試し、またも機能して点が入らなかった前半もうちのペース。
後半になってあっさり点を取ってからは本当に楽になって
2点目も誕生日男Peter Crouchが見事な展開からゴールが決めて楽勝かと思いきや
交代で入ったJermaine Pennantがスペースなく自陣に向かってドリブルするしかなかった所を
後ろから突っかかれてあっさりボールを失いカウンターを仕掛けられて
オフサイドにも見えたゴールが認められて1点返されてからは、会場の雰囲気もヒートアップし
圧倒されたが上手い事守りきりホイッスル。
タイトルを3~4週間後に狙えるようになってるとは思えないが、とにかく勝って2位争いの火だけは残さないといけない。

Posted by G : February 1, 2007 02:01 AM | Trackback