January 23, 2007

KEWELL COULD BE BACK FOR BARCA

ついにHarry Kewellが復帰?バルサ戦を前に楽しみな戦力が戻ってきそうな気配です。
本人が復帰時期に関してこうコメントしています。

"体を作るまで3~4週間はかけたい所だね。
私はチームの医療スタッフとオペを担当した外科医の指示に従っています。
彼らが経過に満足で一旦同意を得られれば、ボールを扱えられるようになるよ。
そうしてからは、あとは監督が自分を起用するかしないかに委ねられるよ。"

<軽い練習はこなせるようになったことについて。>

"やっとこのレベルにこれたってだけなのに凄い安堵感があって、頭のもやもやが晴れた感じですよ。
ここの仲間は最高でね、彼らはいつも調子を気にしてくれるしいつ復帰できるんだって聞かれるよ。
でも、彼らと一緒にピッチでシャツを汚していないからには、なんとなく輪に入れて無い気がしてしまうね。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週、ついにW杯以来のランニングを開始したらしく順調に行けば
バルサ戦辺りには実戦復帰も視野に入っているようです。
Mark Gonzalezも今一でLuis Garciaも使えない状況なので、怪我を克服した彼に期待が集まりますが
僕は大きな期待はしていません。
やはりあまりに実戦から離れているし、コンディションを上げるのに時間が掛かるのは当然でしょう。
なので、彼にLiverpoolでの来シーズンがあるかどうかは分からないが
大きな期待はせずに彼の真Harry Kewell復帰の日を楽しみに待ちたい。

Posted by G : January 23, 2007 12:38 AM | Trackback