January 20, 2007

CROUCH: WE'VE GIVEN THE BOSS A PROBLEM

ワトフォード戦で見事に機能した3トップですが、恐らく明日のチェルシー戦は2トップになるとの見方が大半を占めてます。
しかし、Peter Crouchはあの形にビビッと来た様で、今後も3トップ採用を希望か?

"先週のシステムは機能したよね、監督もあれには感触を持ったんじゃないかな。
あれがしっかり機能して自分は2つ、Bellers(Bellamy)は1つ決めたし
上手くいけばこれを続けていけるんじゃないかな。
自分, Bellers, Dirk Kuyt, Robbie皆が決めれるんじゃないかなと思うよ。
Stevieのキックもあるし、ピッチのどこからでも決めれるよ。
ベストフォーメーションがどれなのかは分かりませんが、ワトフォード戦で3トップは良く機能したし
我々全員に出場機会を与えられます。"

Posted by G : January 20, 2007 02:05 AM | Trackback