January 17, 2007

KUYT: I WANT TO DO A CROUCH

FWならPeter Crouchが点を取らずとも評価されるべきなのですが
例えゴールを決めなくても評価される男といえばDirk Kuyt。
Dirk KuytはチームのトップスコアラーであるPeter Crouchの"技術"に驚きを隠せない?
ガラタサライ、ボルトン戦でのシザーにはDirk Kuytも驚愕のゴールだったらしい。

"背が高く足も長かったら、Crouchyが決めてるようなゴールを決めるのは信じられないですよ。
あのゴールは凄いよ。彼は世界に、最初のあのゴールがまぐれで無い事を証明したよ。
自分もフェイエ時代にシザーを決めているけれど、ここでも決めて見せたいね。"

それは狙えると思ってます。ここ5シーズンは、最低20は決めてきました。
オランダとプレミアでは違うのは分かっているけれど、まだそれは狙えると思っているんだ。
自分はシーズン開始時に30ゴール決めて見せるなんていうタイプのプレイヤーではないよ。
目標に掲げるのはトロフィーを獲得する事で、それすなわちその過程でゴールも決めるって事だからね。

Posted by G : January 17, 2007 11:57 PM | Trackback