January 11, 2007

Leto relishing Reds chance

LiverpoolはアルゼンチンのLanusに所属するウィンガーSebastian Leto(20)を£1,85mで獲得したようです。
チームに合流するのは来夏のようで、夏まではこのままLanusでプレイするようです。
リーベルやリーガのクラブも獲得に熱心だったようですが、本人はプレミア挑戦を選んだ様子。

"いたって穏やかですよ。Liverpoolは歴史あるクラブです、僕は挑戦を恐れません。
Benitez監督は話していませんが、プレミアの試合は良くテレビで見ています。
僕はカウンター攻撃を得意とするウィンガーです。イングランドの生活に慣れるのに苦労するとは思わないよ。"

Liverpoolが獲得に動いている若手がもう一人います。
スコットランドのハミルトンに所属しているJamie McCarthy(16)は先週Liverpoolのトライアルを受けていて
Liverpool入りが濃厚と思われましたが、今はレディングのトライアルも受けているようで
まだ移籍先は決まっていないようです。
Jamie McCarthyは16歳にも関わらずすでにトップチームデビューを果していて
先日のスコティッシュカップではゴールを決め、チーム史に最も若いスコアラーとして記録されたようです。

Posted by G : January 11, 2007 02:59 AM | Trackback