December 21, 2006

SKIPPER CAN'T WAIT FOR BRAZILIAN

世界最高のプレイヤー対決ともなるLiverpool vs Barcelona。
Steven GerrardはRonaldinhoとの対戦を心待ちにしている様子。

"数年前の津波チャリティーマッチは別として、Ronaldinhoと対戦したことは無いです。
紛れも無く自分は彼のプレイのファンだよ、彼と対峙する日が待ち遠しいよ。
彼のプレイをAnfieldで見れるって言うのは皆楽しみだと思うけれど
自分達は彼を沈黙させるようにするし、彼のプレイを皆に披露させないようにさせたいね。
抽選の前、誰もバルセロナとの対戦を望んでいなかったはずだけれど
それが決まってから、自分はそれがどれだけ楽しみ事になるか気付いたんだ。
2試合の結果で我々が倒せない相手は世界に存在しないと本気で思っているよ。
Anfieldで倒せない相手なんていないのは事実さ。
まだ試合は先の事だし、試合について考える時間はいくらでもあるわけだし時期が来たら考えるさ
その前に他の重要な試合も控えてるからね。"

Posted by G : December 21, 2006 02:19 AM | Trackback