December 15, 2006

Gerrard excited by Liverpool future

DICの買収は全くの無害というか、こんな良い買い手はいないぐらいの買収劇か?
DIC側と会って話したらしいSteven Gerrardも今回の話にかなり前向きです。

"これからの未来は明るそうですよ。
メディアは今回の買収話で色々と書き立てていますが、自分は買収する側の人々と会うことができて良かったですよ。
とても楽しみです。彼らはクラブの安泰と今後の見通しの明るさを自分や他のプレイヤー達に保障している。
自分もファンの方々と同じ情報をえていました、ファン達の興奮は当然のものです。
私は彼らと会いました。彼らと向かい合って話し合って考えを聞いて、とてもより楽しみになってきましたよ。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャプテンまでもがこう前向きなコメントをするとなると、ファンも心配がなくなるというか
純粋にチームの発展に必要な事として受け入れられるようになりますね。
Rick Parryは、Liverpoolを金持ちのおもちゃとして売り渡すわけではないと断言しているし
いずれ買収されていただろう事を考えれば、DICは本当にベストパートナーなのかもしれません。
新スタジアム費用も完全に出してくれるわけですから。

Posted by G : December 15, 2006 02:42 AM | Trackback