December 06, 2006

Pongolle seeking Reds exit

Sinama-Pongolleを手放すのは本当にもったいないし、監督も許されるなら残したい方針のようですが
スペインで6試合先発で5ゴールと活躍中の本人はLiverpoolでの未来は考えていないようです。

"来シーズンにLiverpoolに戻ることは考えてない、もう終ったよ。
CLでもFAでも得点を決めて優勝を助け、自分は彼らに貢献してきました。
しかし、本当にスペインは心地良いよ。リーグはテクニック重視でダイレクト重視ではないからね。
そして、自分は5ゴールを決められている。クラブで最多得点者の10を抜きたいよ。"

Posted by G : December 6, 2006 03:42 AM | Trackback