October 27, 2006

RAFA: BIRMINGHAM WILL BE A TOUGH TEST

試合後の監督のコメント&4回戦がバーミンガムに決まった事について。

"簡単な試合なんてありませんよ、バーミンガムとのアウェイでの試合はタフな試合になるでしょう。
バーミンガムはチャンピョンシップで好調で上位を狙っている。
昨年のFA CUPでは7-0で勝っていたりしますが、今度はまた違った試合になります。
Jermaine Pennantにとって古巣に凱旋するのは嬉しいだろうし、Craig Bellamyがブラックバーン戦でゴールしたように
彼もバーミンガム相手に決めてくるれのではないかな。"

"今夜、悪天候の中で集まってくれたサポーターにお礼を言いたい
4つの素晴らしいゴールを決めれて、楽しんでもらえたと思う。
重要なのは次のラウンドに勝ち進んだ事。そして、この試合から色々とポジティブな要素を得られました。
我々は素晴らしく攻撃的な試合をできました、最後に失点を重ねてしまったが
それは我々が最後まで攻撃の手を緩めなかったからです。"

Posted by G : October 27, 2006 12:15 AM | Trackback