October 24, 2006

BOSS RUES LOSS OF BELLAMY

ManU戦のメンバーを見て誰しもがCraig Bellamyがメンバーから外れていることに疑問をもったと思いますが
どうやら直前練習で怪我をしていたのが原因のようです。監督がこうコメントしています。

"直前練習でCraig Bellamyはふくらはぎを痛めてしまっていました
彼のスピードを活かす狙いがあったので彼の欠場は大きな影響を与えました。
ウィングと1,5列目の動きは良かったと思いますが、決定機を作るまでには至りませんでした。
その問題は我々にとっての最重要課題です。
我々は自信を付ける為にもアウェイで勝つ必要があります。
我々は試合をコントロールはしているし、決定的な所までボールを運べていますが
相手ディフェンスを崩しきるまでに至っていません。"

Posted by G : October 24, 2006 10:13 PM | Trackback