October 23, 2006

RAFA: FIRST GOAL WAS THE DIFFERENCE

2-0で敗れたManU戦後の監督のコメント。

"我々にとって最悪な日になりました。試合開始直後は良い内容でて、チャンスもあったと思う。
しかし、先制ゴールを決めるかどうかで試合は変わるが、今の我々はそれを決める事が出来ていない。
プレイヤー達は良く頑張りましたが、相手に追加点を決められて万事休すになってしまった。
相手は大きな力を持つ素晴らしいチームです。
これで11ポイント差に広がってしまったが、直向に頑張って昨シーズンやったようにするだけです。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リーグ優勝を目標に掲げたシーズンに、たった9試合終った段階で目標がかなり遠のいた現実に
世界中のLiverpoolファンが苦しい思いをした日曜日・・・。
そして、試合内容から何でも前向きになれる要素が何一つ無い所が本当に絶望感を与えますね。
ローテーションへの拘りや、主力達の調子が一向に上がらない問題や
今シーズン、一番期待したかったウィング攻撃も破壊力無し。
監督にとっても、今シーズンの今の所は見込み違いが大きかったのだろう。
昨シーズンの今頃も期待外れではあったが大きな巻き返しを図って結果をだしたが
今の雰囲気だと、同じ事をやてくれそうな雰囲気は正直全く無い。

Posted by G : October 23, 2006 10:43 PM | Trackback