October 20, 2006

RAFA DELIGHTED WITH AWAY SUCCESS

0-1で勝利したボルドー戦後の監督のコメント。

"自信を得る為にもプレイヤー達に勢いを与える為にも良い勝利となりました。
今夜のプレイヤー達は本当に良くやってくれましたよ。良いゴールが決まったし、追加点もありえました。
クリーンシートを達成できたのも良かったですが、残念だったのは2点目を決めれなかったことです。
それを決めれていれば、終盤にかけての試合運びを楽に出来ていた筈ですからね。
まぁ週末のManU戦に向けて弾みになったし、プレイヤーの選択肢も増やせるようになりますからね。
MomoとDirkは今夜起用できたし、Steven Gerrardも週末には間に合うでしょう。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

決して面白い試合ではなかったが、手堅い試合内容でしっかり勝ったのは素晴らしい。
この結果で次の折り返しとなるホームでの試合で勝てば高確率で突破をその場で決めれますから
残り2試合をほぼ消化試合扱い出来る様になるのは大きいですよね。
相変わらず、ヨーロッパの試合では安定感があるのは何でだろうか・・・?
ManU戦もこの試合の様なしたたかさをトラフォードで発揮できれば、結果を得られると思う。

Posted by G : October 20, 2006 12:30 AM | Trackback