October 19, 2006

Garcia targets Reds deal

garcia_cap.jpg

来シーズンで4年目となり、そろそろ契約が気になるLuis Garcia。
今シーズン、ベンチから外れてる試合がありますが、彼が出て好調なプレイを見せる時は
チームも結果を残すし、何故外してるのか理由が分からない時もある。
出場機会を減らされてれば、愚痴が出そうなものですが、恩師であるBenitez監督を裏切る気は無い様で
監督から信頼を取り戻し、新契約を貰ってみせると意気込んでいます。

"監督からの信頼を取り戻す事が重要だ。
今シーズンは出場機会にあまり恵まれてないから、何故に自分を獲得したかを監督に思い出させないとね。
監督を裏切ったりは絶対にしませんよ、出場する時はアシストかゴールを決める為に毎試合最善を尽くします。
自分はここで幸せです、クラブが新契約の話を持ちかけてくれれば、喜んで話しを聞くよ。
今シーズン、ピッチで結果を残せば必ずLiverpoolから新契約をもらえると思います。"

Posted by G : October 19, 2006 02:29 AM | Trackback