October 14, 2006

KUYT WON'T BE RISKED AGAINST ROVERS

ひょっとしたら、ブラックバーン戦の出場があるかも?と思われたDirk Kuytですが
やはり、この試合の出場は無さそうです。
しかし、Momo Sissokoと腰部を痛めてしまっていたらしいRobbie Fowlerは起用できそうだと監督が話しています。

"ドクターと話した結果、この試合は回避させた方が良さそうだと思いました。
しかし、次の試合で起用できることを願っています。
Robbie Fowlerは腰部を痛めていましたが、大丈夫だろう。そして、Momo Sissokoの足首もそれほど悪くないですよ。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブラックバーン戦はRobbie Fowlerの先発が予想されています。
ちなみに4月の対戦時は0-1で勝利して、その唯一の得点はRobbie Fowlerが決めたゴールでしたね。
対するブラックバーンは、GK Brad Friedelのウィガン戦で痛めたそけい部が完治していないようで
欠場となれば、今シーズンジリンガムから移籍してから
まだ1stチームでの経験が無いウェールズ人GK Jason Brown(24)がデビューを飾りそうです。
LiverpoolのGKは批判が出ているPepe Reinaの起用は確実。
監督は、彼はまだ私のNo,1だと疑心が無い事をコメントしています。
代表週明けの試合なだけに、絶対的な強さを見せてくれるホームの試合といえども油断はできない。
準備も満足に出来ず代表で怪我人が出てしまい、しかも大事なボルドーとManU戦が後に控えているので
この試合が落とし穴になってしまいそうな要素はありますが、もう無駄に負ける事は許されないだけに
ホームでいつも通りの結果に期待しましょう。

Posted by G : October 14, 2006 03:41 AM | Trackback