September 30, 2006

RAFA READY FOR BOLTON CHALLENGE

ボルトン戦にむけての監督のコメント。

"シーズンで最も当りのきつい試合になるかもしれませんが、我々はそういった試合の経験を沢山積んできました。
最もやりづらいチームの一つにボルトンが入る。
果敢にタックルを仕掛けてくるし、2ndボールを必死に取りに来るだろうからね。
彼らとの初の対戦は、Luis Garciaのデビュー戦でもあって
彼のゴールが認められずに(かなり微妙なオフサイドで)負けてしまったが、引き分けが妥当だった。
まぁその当時に比べて、我々はかなり強くなっている。
2年目から、戦力強化を進めて、サイドの駒も揃え、特にこういった試合に対処できる補強をしました。
どんな試合でも、相手の戦い方を読んでおく必要がある。"

<ガラタサライ戦で足を引きずっていたMark Gonzalezについて。>

"Markは足首を痛めています。今日またチェックをしますが、彼が試合に起用出来るかはわかりません。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Benitez監督にとってボルトンは本当に苦手な相手。
結果は2勝1分1敗で、Anfieldでは2勝しているもののアウェイでは未勝利です。
調子を取り戻して3連勝しているチームですが、アウェイでは同じようには戦えないと思われ
今の復調が本物かどうかは明日の試合でテストされるでしょう。
我がチームの魂Bill Shankly監督25回忌にあたるこの試合は絶対に落とせません!

Posted by G : September 30, 2006 02:41 AM | Trackback