September 29, 2006

RAFA HAPPY TO BE TOP OF THE GROUP

3-2で勝利したガラタサライ戦後の監督のコメント。

"おかしな展開になりましたね、前半はやりたい放題でゴールも決めていたのにね。
開始20分間で差をつけましたが、ここでもう決まったと油断してしまい、そこから相手の反撃にあいました。
素晴らしかったのはCrouchの2ゴール目ですね、あんなバイシクルを見せ付けくれたら
彼の実力を認めざるえないでしょう。
ガラタサライは3ゴール差をつけられたにも関わらず諦めず、前に出てきて我々は苦しめられました。
ですが、結果的に3ポイントを得てグループリーグ無敗で首位に立っています。
これで残りのホームゲーム2試合で勝てばグループ突破は確実でしょう。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にスリルな試合展開となりましたね。
Peter Crouchはプレイの内容はいつもと変わらずですが、フィニッシュはいつもと違いました。
結果的にCrouch万歳!でしたが、Kuytと2トップを組むと持っている技の違いが良く分かりますね。
Peter Crouch本人もかなり危機感を持っていると思われ、この2ゴールは奮起の表れと捉えたい。
ディフェンスはかなり緩慢でしたが、反省材料にはなったでしょう。Fabio Aurelioはディフェンダーではない・・・。
3点リードの余裕もあっただろうが、Jamie CarragherとDaniel Aggerのコンビも失敗をもとに安定度を増してくれるでしょう。
そうじゃなきゃ困る!

Posted by G : September 29, 2006 04:16 AM | Trackback