September 01, 2006

Neill deal fails as Kromkamp departs

順風満帆だったはずのLiverpoolの補強でしたが、期限最終日に大失敗。
Jan KromkampはPSVに£1,7m(オランダのレポートによると)で放出しましたが
その代役となるはずだったLucas Neillでしたが、ブラックバーンと合意に達せずにタイムオーバー。
これで、待望の右ウィングを補強したLiverpoolでしたが今度は右サイドバックが人材不足。

目立った活躍は出来なかった、Jan Kromkampのお別れのコメント。

"Liverpoolに加入できて良かったです。
外国で色んな事がありましたが、多くの事を学ぶ事ができました。予定通りには進まなかったけれどね。
FA CUP決勝は忘れません、あの試合でLiverpoolの為にプレイできた事を誇りに思います。
しかし、PSVに移籍できて良かったです。PSVは強く評判の良いチームだし、自分にとってもやり易いと思います。
PSVはCLにも出場するし、選手層も厚い。調子は良いし、スタートが待ち遠しいよ。"

Posted by G : September 1, 2006 11:16 PM | Trackback