August 09, 2006

RAFA: HAIFA WILL BE NO PUSHOVER

いよいよマッカビハイファ戦が明日に迫りました。
監督は、バレンシアを率いていた3年前のUEFA CUP2回戦で対戦経験があり
その時は2nd legのアウェイを0-4で圧勝したものの、1st legのホームでは0-0に持ち込まれています。
相手の実力を知る監督は警戒を怠りません。

"Mestallaでの試合を良く覚えている、今は経験を積んで成長しているであろう多くの優秀な若手がハイファにいた。
我々にとっては危険な試合となる。相手はしっかりした攻撃力を持っているし、簡単にはいかないでしょう。
最初の試合となる試合でプレイヤー達にとって未知の相手の対戦となれば
試合は蓋を開けて見なければ何が起こるか分かりません。"

<2nd legが中立国開催に決まったことについて。>

"イスラエル行きが無くなった事は重大でした、それは正しい決定です。
次は何処が何処になるかを出来るだけ早く知る必要があります。
我々には世界最高のサポーターがいます。彼らが開催地を知るのは重要で
判明すれば、彼らは応援に出発する準備を出来るからね。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の試合で欠場が確実なのはふくらはぎを痛めたFabio Aurelio。
膝を痛めたRobbie Fowlerは微妙で欠場が濃厚と思われます。
マインツ戦を欠場したMark GonzalezとSteve Finnanは出場する見込みです。

Posted by G : August 9, 2006 03:05 AM | Trackback