August 08, 2006

Traore poised for £2m move

traore_roar.jpg

Djimi Traoreが遂にLiverpoolを去るときがやってきました。
Liverpoolとチャールトンは移籍金£2mで合意に達し、今現在、本人はロンドンでメディカルチェック中のようです。
99年に将来の大物として加入当初は将来性に大きな期待があったけれど、今日まで完全なレギュラーにはなれず
ファンの支持を得られずになってしまったけれど、Liverpoolに7年も在籍した外国人プレイヤーはそうはいません。
その上、獲得した時は£750,000ですから、儲けにも繋がったし立派な功労者です。
この資金がDirk Kuy獲得の資金に使われるでしょう。
Liverpoolでの7年間(01-02はLensへローン)で、リーグタイトル以外は取れるタイトル全てを
一応チームの一員として経験し、多くの批判を浴びようと監督が変わろうと
今日までLiverpoolのプレイヤーとして頑張ってくれたTraoreにエールを送ろう!

You'll never walk alone. 

Posted by G : August 8, 2006 12:58 AM | Trackback