July 23, 2006

RAFA HAPPY DESPITE NOT PLAYING WELL

試合後の監督のコメントです。

"皆、頑張ってくれました。実戦でのプレイヤー達を見れて良かったです。
試合を見て内容が悪かったと思われるかもしれませんが
個人的に前向きになれたのは、Aurelioの正確なパスとシュートが印象的だった事です。
LindfieldとFowlerのコンビが素晴らしく、それに負けじとMark Gonzalesの動きも良かった。
私はプレイヤー達に満足しているし、彼らのプレイ内容に満足しています。
そして今週からはW杯組みが戻ってくるし、確実に今のチームは昨シーズンより強いと思います。
更に強化を図る為に、まだ新しいプレイヤーを獲得する必要がありますが
それがシーズン本番の前に済んでいる事を願っています。
メディアでは多くの名前が上がっているが、今はそれについて話す時期ではないだろう。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あの試合の後半を見て内容に満足した人はいないと思います、こう話す監督も本音は当然違うはず。
現段階では、ほぼリザーブメンバーだし主力達が戻れば全く別のチームになるのは言うまでもないですが
こういった機会に若手達はアピールせねばいけないわけで
この2試合で目立てたのはゴールも決めたPaul Andeson,Craig Lindfieldの二人が合格点か。
Fabio Aurelioは確実に"上手い"と言う印象で、1年目から結果を残してくれそうな気がしましたね。
いずれにせよ、主力達が戻ってきてその中で新戦力や試された若手達がどう融合するかが
これからの楽しみで、これからのテストマッチで強化されたかどうかが分かるでしょう。

Posted by G : July 23, 2006 03:28 PM | Trackback