July 21, 2006

GONZALEZ KEEN TO MAKE INSTANT IMPACT

050706_gonzalez_192_01.jpg

今週土曜日のクルー戦でのデビューが期待されるMark Gonzalez。
レアルソシエダでの活躍もあって、ファンの間では大注目を浴びているが
イングランドに直ぐに馴染めるかは蓋を開けてみなければ分かりません。
本人はスペインにいながらプレミアの試合を見てイメージトレーニングをしていたようで
イングランドに直ぐに馴染む対策をしていたようです。

"昨シーズンはLiverpoolの試合はもちろん他の多くの試合を見ていました
これからの自分が挑戦する事にしっかりと備えておきたかったからね。
無知の状態でここに着たくなったので、ちゃんと予習をしていました。
スペインで接触プレイがあれば、それは当たり前の様にディフェンス側のファールになるけれど
イングランドではそれは通用しない。ほとんどの接触プレイが流されるので、自分はそれに備える必要があった。
自分はそのプレイスタイルに慣れていかなければいけないだろう。
やってきた予習が役立って、直ぐにプレミアで結果を残せればと思うけれど
結果を出すまでに少し時間が掛かったとしても、それは当然の事と思うでしょう。
自分は新人です。ここでレギュラーとして定着する気ならば
試合出場のチャンスを貰ったら一生懸命にプレイして、練習もハードにこなしていかなければいけないだろう。"

Posted by G : July 21, 2006 12:21 AM | Trackback