July 19, 2006

FIVE ACADEMY STARLETS GRADUATE TO MELWOOD

昨シーズンのFA CUP YOUTH優勝を決めたアカデミーのU-18メンバー達の中で
5人が今シーズンはフルタイム契約を勝ち取ったようです。

GK David Roberts
U-18で不動のゴールキーパーはサウザンプトンとの準決勝で2本のPKをセーブしてくれた他にも
多くのファインセーブで彼無しには優勝は無かったと言える活躍でした。

LSB Robbie Threlfall
先日のレクサムで1stチームとしてプレイした、左サイドサイドバック。
得点能力も備えていて、トーナメントでは準決勝で貴重な同点ゴールも決め
決勝でもゴールを決めて一気に目立つ存在となりました。

RSB Stephen Darby
U-18のキャプテン。地味ながらも闘志溢れるプレイで味方をひぱっり、欠かせない存在でした。

FW Craig Lindfield
トーナメントで7ゴールを決めて、最後は完璧にエースストライカーとなっていたストライカー。
スピードもありますが、彼の一番の才能はゴールへの嗅覚でしょう。
ゴールの匂いがある所には必ずいてくれるストライカー。

MF Ryan Flynn
中盤で正確なパス捌きで攻撃を組み立て、自らゴールも決めれる有望株。
決勝のMan City戦ではPaul Andesonのアシストからゴールを決めてくれました。

この5人は、新シーズンはリザーブチームのレギュラーになると思われますが
全てがまだU-18としてまだ登録できるので、再び彼らの活躍でトーナメント連覇もありえるかもしれません!

Posted by G : July 19, 2006 03:17 AM | Trackback