June 29, 2006

Simao gets move green light

まだLiverpoolのターゲットの一人である事は確実そうなベンフィカのSimao。
これまで、移籍に反対だったベンフィカのLuis Felipe Vieira会長が先日に移籍を容認するコメントを出しました。
しかし、移籍先が決まっているわけでなく、彼に見合ったオファーが届いたらの話のようです。
会長から移籍の許可を得たSimao本人はこうコメント。

"ちゃんとしたオファーが届けば、会長が移籍を容認してくれるのは良い兆しですね。
もちろん、自分も前から話していたようにオファーは全ての面で正しいものでなければいけない。
それが実現するならば、自分は幸せでしょうね。
バルセロナでの経験は良い経験になりました、再び違うリーグでやってみたいと思っています。
再びスペインに戻る事になるのか、イングランドに行く事になるのかは分かりませんよ。"

要するに、CL出場資格有りのクラブがお金をしっかり払えば移籍すると言う事なんでしょうけど
Liverpoolに彼を獲得する資金があるのか?ちなみにバレンシアも獲得に動いているようです。
彼の移籍は確実そうだが、争奪戦が必須でしょうから資金が苦しいLiverpoolには高嶺の花か?
この人を獲得できれば本当に良い戦力になりそうですね。

Posted by G : June 29, 2006 02:20 AM | Trackback