June 21, 2006

THEO WALCOTT: WHY I'M A LIVERPOOL FAN

Theo Walcott、彼の名前を知っていた人は限られていたと思いますが
Liverpoolファンの多くは彼の名前をすでに知っていました。
何故?この次世代の大物にはチェルシーを初め我がチームも目を付けていた訳ですが
本人がLiverpoolファンであることから、Liverpool入りが期待されていたものの
£12mという馬鹿げた金額を16歳に提示したアーセナルが彼を落札。
本人も将来を熟考してアーセナルを選んだようですが、まだ気持ちはLiverpoolにあるようです。
アーセナルと契約が切れたら、延長せず今度こそLiverpoolに来て欲しい逸材ですね。

"サウザンプトンとチェルシーが興味を示してくれた時、自分はスウィドンでトーナメントを戦っていました。
チェルシーはLiverpool戦のボールボーイとして僕を試合に招いてくれて
目の前で憧れのMichael OwenやRobbie Fowlerを見ることができたのは最高だったよ。
父がLiverpoolのファンだった事もあって、自分もそうなりました。
残念な事に、黄金期の時は生まれてなかったわけだけど
Michael Owen, Robbie Fowler, Steve McManamanといったプレイヤーのプレイに夢中でした。
Liverpoolが昨年のCL優勝を決めた時は大騒ぎしてしまったんだ。
めちゃくちゃ大声で騒いでて、自分が住んでる周辺の集落に響き渡っていたんじゃないかと思うよ!"

Posted by G : June 21, 2006 01:28 AM | Trackback