May 09, 2006

REDMEN IN ENGLAND RECKONING FOR GERMANY

W杯を戦うイングランド代表メンバー23人が発表され
LiverpoolのSteven Gerrard,JamieCarrager,Peter Crouchの3人は無事にメンバー入り。
そして、予備組みの5人の中にScott Carsonが選ばれています。
代表入りの声が高まっていた、トッテナムのAaron Lennon(19)は選出されてますね。
そして、驚きなのはアーセナルが1月にサウザンプトンから獲得したTheo Walcott(17)の代表入りですね。
次世代を担うとしてかなり評価の高いプレイヤーですが、まだプレミアデビューも果していません。
そんなプレイヤーを実績のあるJermain DefoeやDarren Bentを外してFW4人の中に入れるとは信じられない!
ましてや、ManUの怪我している子は起用できるか分からないと言うのに。
Eriksson監督は、この選出についてギャンブルである事は否定しないと話していますが・・・。
もうイングランド代表の仕事はお遊びと割り切ったか?
その一方で、可哀想な事にShaun Wright-Phillipsは落ちてしまいましたね。
やはり、チェルシーなんぞに移籍してしまった事が大間違いでしたね彼にとって。
この何を考えているか分からない代表選出で結果がでなかったら
Erikssonは永遠にイングランドには足を運べないでしょうね。って、それが狙いか?(笑)

GK Robinson (Tottenham), James (Manchester City), Green (Norwich)

DF G Neville (Manchester United), R Ferdinand (Manchester United), Terry (Chelsea)
A Cole (Arsenal), Campbell (Arsenal), Carragher (Liverpool), Bridge (Chelsea)

MF Beckham (Real Madrid), Carrick (Tottenham), Lampard (Chelsea), Gerrard (Liverpool), Hargreaves (Bayern Munich), Jenas (Totenham), Downing (Middlesbrough), J Cole (Chelsea), Lennon (Tottenham)
FW Rooney (Manchester United), Owen (Newcastle), Crouch (Liverpool), Walcott (Arsenal)

予備組み
Scott Carson, Luke Young, Nigel Reo-Coker, Jermain Defoe, Andy Johnson

Posted by G : May 9, 2006 02:46 AM | Trackback