April 28, 2006

RAFA: WE WILL APPEAL RED CARD

ウェストハム戦後の監督のコメント。

レフリーは状況を理解してくれているし、ビデオで確認してみると言ってくれました。
あれは、レフリーにとって簡単に判断できる物でなかっただろう
個人的に重要に思うのは、あれは大きく騒ぐ事でなかったはずだし、両プレイヤーともレフリーに謝罪していた。
我々は、レフリーが再確認してどうするのかを待っているしかありませんが
我々はアピールを続けます、あれぐらいの場面で決勝戦に出場できなくなるなんて、プレイヤーに酷過ぎます。
Luisは本当に失望している、彼を助けれるかは我々にかかっています。

<試合内容について>

左ウィングでCisseを起用してみたいとずっと思っていたけれど、見事に機能しましたね。
今夜のCisseは素晴らしい活躍だったね。
結果には大満足ですが、決勝戦も同じように行くとは思っていない。
決勝戦は確実に激戦になるだろうから。

Posted by G : April 28, 2006 12:56 AM | Trackback