March 30, 2006

Victor: Anfield switch 'is a possibility'

デポルティーボのライトウィンガーVictorは、1月の交渉期限ギリギリでLiverpool入りが確実となっていましたが
土壇場で話は無くなってしまいました。理由は金銭にあると思われていましたが、後に本人がそれを否定。
しかし、夏にフリーとなるVictorのLiverpool入りは確実?本人はLiverpool移籍を希望している様子だ。

"可能性はあるでしょう。冬の移籍期間でほとんど決まりかけていましたが、会長が気を変えて実現しなかった。
それが何故だったのかは分かっていますが、明かせません。"

右サイドの話題と言えば、最近ニュースになっているのがボルトンのStelios Giannokopoulos。
Liverpoolは夏に彼の獲得に動き、ボルトンは否定的でも本人も乗り気で移籍確実と思われたが
なんと、本人はボルトンと契約延長を結びLiverpool入りは消えました。
しかし、今週初めにLiverpool移籍への移籍希望を語り話題になりましたがその後に
オフィシャルサイトで、そのコメントとは裏腹に夏に延ばした3年半の契約間にボルトンで成功を収めたいとコメント。
30歳でキャリアの終わりが見えてきた彼ですが、今シーズンのボルトンでの活躍は見事です。
ボルトンがヨーロッパ行きを逃せばひょっとする可能性もある?
しかし、30歳を超えたプレイヤーに高額な移籍金を払うような事はしないと見るのが妥当だと思う。

Posted by G : March 30, 2006 12:29 AM | Trackback