March 29, 2006

WEDNESDAY KEEN TO KEEP CARSON

今月初めに主力GKの離脱で困っていたシェフィールドWへ1ヶ月ローンでヒルズボロに行ったScott Carson。
ローン後3試合に出場して、なんと降格ギリギリの順位にいるチームは2勝1分で2失点!
この1ヶ月で完璧にレギュラーとなった彼を当然シェフィールドWは手放したくなく
ローン期間をシーズン終了まで延ばすことをLiverpoolにお願いしています。
CLも終了して余裕が生まれ、GKに全く問題の無いLiverpool側は恐らくOKの返事を出すだろうし
Scott本人も今シーズンはこのままプレイする事を望むでしょうね。

彼らのホームスタジアムのヒルスボロといえばLiverpoolファンにとっては辛い場所です。
今年も4月15日を迎えようとしていますね。
今年は土曜日で、ブラックバーン戦があり、年行事の追悼式と重なってしまう事から
日程調整が何度かニュースになりました。
皮肉にも、CLを敗退した事で月曜日にスライドする事が可能になり
ブラックバーン側の協力もあり16日の14時30分のキックオフで確定しました。
イーウッドパークといえばここ2シーズン連続で3人のLiverpoolプレイヤーが大きな怪我を負わされているスタジアム。
今年はヒルズボロメモリアルの後の試合だし、何も無く終って欲しいと思う今日この頃。

Posted by G : March 29, 2006 12:13 AM | Trackback