March 21, 2006

CISSE OFFERS APOLOGY TO NEWCASTLE FANS

cisse_top.jpg

ニューカッスルでのパフォーマンスが相手チームサポーターへの挑発ではないかと問題となっている
Djibril Cisseがニューカッスルファンへ謝罪のコメントを出しました。

挑発する気はなかった。自分はゴールする事が大好きで、久々にゴールを決めてただ嬉しくてしかたなかったんだ。
ニューカッスルファンには敬意を表したい、もし自分の行為に失礼があったならば謝罪します。
クラブの他のストライカー同様に、とにかくゴールを決めたくて仕方がなかった
PKが決まった時は、もう本当に嬉しかったよ。
自分のパフォーマンスが挑発行為になってしまっていたとしても、それは自分が意図していたものではなかった。
強敵相手に素晴らしい内容で勝点3を取れた事は、自分がゴールを決めれた以上に重要でした。
我々が2位で終えられる可能性は十分にあると思いますが、最後まで気を緩められない。
とりあえずは、FA CUP準々決勝のバーミンガム戦が最重要。
厳しい試合になると思うけれど、我々は自信があるし、向こうでしっかり勝てるさ。

Posted by G : March 21, 2006 07:31 PM | Trackback