March 20, 2006

Benitez calls for Fowler decision

300106_fowlerpc_qoute2.jpg

フルハム戦でやっと復活弾を決めたRobbie Fowlerの来シーズンは誰もが気になるところ。
契約は今シーズンいっぱいですが、監督はシーズン終了前に彼と契約延長するかどうか決めると話しています。

早く決めなければいけませんね。早く答えを出せれば、彼にとっても我々にとって良い事だろう。
彼には満足しています、決定はシーズン終了前に出せると思います。
彼はフィジオと一緒に一生懸命に頑張っています。
彼がゴールを決めれるのは分かっています、彼が3点、4点、5点決めたかは関係ありません。
彼が今のように努力し続けれるのであれば、我々は彼と話し合って答えを出すでしょう。
我々が彼に復帰を申し入れた時に、彼が完調でないことは分かっていましたが
彼は我々の為にプレイする事を願っていました。
プレシーズンの間、トレーニングを積めば彼は良くなっていくだろうが
彼も進退をハッキリさせておきたいだろうし、プレシーズンまで決定を引き延ばしは出来ないだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

契約延長に前向きな印象ですが、どうなるのやら。
得点力不足解決の為に夏にFWを整理する思われますがNandoとRobbieのどちらかはいなくなるでしょうね。
どちらかを落とすとしたら、売ってお金を取れるNandoになると思うのは自分だけ?
二人ともの可能性も十分にある気がするけど・・・。
監督が契約延長を決めたとしても、Robbieに求めるのはFWとしてゴールを沢山決めてもらうでなくて
違う目的で残ってもらう事を選んだ決定になるでしょうねきっと。

Posted by G : March 20, 2006 02:08 AM | Trackback