March 08, 2006

RAFA: NO NEED TO PANIC EARLY

benitez_point.jpg

とにかく明日のベンフィカ戦は1点が必要で、ファンとしてはさっさと3点ぐらい決めてもらいところですが
Benitez監督は慌てず90分間で1点とれば良いと見ているようです。

やらなきゃいけないことはハッキリしてます。
出来るだけ早く点を決めてしまいたいですが、そうならなくても大丈夫ですよ
90分で1-0にすれば、取りあえず同点になって延長戦を戦うわけですから。
さっさと点を決めることを周りは期待しているでしょう、我々としても是非そうなって欲しいが
落ち着いて、これまでの経験を活かすべきですよ。
どんなに厳しい状況下でも我々は乗り越えられる事を証明しています。
オリンピアコス、ACミラン戦は3点を決める必要があったんだからね。
これらはサポーターやプレイヤーを勇気付ける記憶でしょう。我々は試合で立場がいかにあっさり変わるかを見せました。
8分間で3ゴール決める事もあるし、土壇場で試合を決めるゴールが決まる場合もあります。
チャールトン戦なんかも良い例ですかね。ゴールを決めるのに終盤まで待たなければいけなかった
Robbieがオンサイドだったのは皆が見てくれたでしょう。
もし、同じ事がまた起きて今度は正しい判定が下されてれば、我々は延長戦を戦う事になるわけだ。

Posted by G : March 8, 2006 04:38 AM | Trackback