March 05, 2006

BENITEZ: WE DESERVED TO WIN

チャールトン戦後の監督のコメントです。

悔しいし、残念な結果ですね。ですが、全力を出したプレイヤーを責める訳にいきません。
オンサイドだったRobbieゴールで我々が勝っていたはずですが、判定に不平を言う気はありません。
Robbieのゴールが取り消されたのはこれで2度目で、本人は悲しんでいるだろう。
我々には多くのチャンスがあったけれど、チャールトンのGKが良すぎた、彼はこの試合のMOMだよ。
今回みたいなのは、Anfieldで御決まりになりつつあるよね。
私にとって重要だったのは内容が良かった事です、この内容を続けていかなければいけない。
ベンフィカ戦でも同じような内容で多くのチャンスを作れればゴールは生まれますよ。

< ハーフタイムで交代となったSami Hyypiaについて>

Samiはハムストリングを痛めてしまい、日曜日にスキャンを受けます。
ベンフィカ戦に起用できるかは様子を見なければいけません。

Posted by G : March 5, 2006 09:05 AM | Trackback