March 04, 2006

FINNAN HOPEFUL OF FACING CHARLTON

finnan_leap.jpg

Steve Finnanはアイルランド代表としてスウェーデン戦に出場予定でしたが
シティー戦で痛めた首の具合が思わしくなく代表から抜けてAnfieldに戻り治療を受けていました。
集中治療の甲斐あって具合はかなり回復したようで、アンソングヒーローはチャールトン戦の出場を懇願しています。

先週末にちょっと怪我をしてしまったけれど、順調に回復してくれて良かった。
ミッドウィークのスウェーデン戦に出たくて代表に参加したけれど、それには間に合わなかった。
メルウッドに戻ってきて治療を受けたわけだけど、おかげでかなり良くなりました。
土曜日の試合には出場したいけど、まずはトレーニングで様子を見てみないといけないね。
問題が無ければ、土曜日のメンバーに入れるでしょう。
我々は2つのカップ戦とリーグ戦を戦っていて、かなりの試合数があるけれど
今、どんな試合ででも欠場したくないんだ。

Posted by G : March 4, 2006 11:48 PM | Trackback