February 25, 2006

RAFA CONFIDENT MOMO WILL RETURN

0006917A-6D30-12D7-87B90C02AC1BF824.jpg

Momo Sissokoの目に回復の兆しが出てきたと言うニュースは皆を喜ばせました。
昨日、本人と面会した監督はこうコメントしています。

昨日、彼と話ができました、今日も後で会う予定になっています。
悪い知らせと良い知らせがありましたが、今は良い方向に進んでいると思います。
今シーズン、また試合に出るのは無理だろうが、彼は必ず戻ってくるでしょう。
プレイヤーの健康が第一です。彼は状況を理解できているし、前向きになれてきている。
今は、とにかく安静にさせていなければいけない。
来週の月曜日か火曜日になれば、より詳しい事が分かってくるでしょう。

こんな怪我を今まで見たことはありませんでした。目の周りを縫合したのは見た事があったけれど、今回のはありません。
今の我々は、彼の回復をただ願うだけになってしまうけれど
彼が今シーズン我々の為に本当に良くやってくれていたので、ピッチ上に彼がいないのは本当に悲しいです。

Posted by G : February 25, 2006 03:05 AM | Trackback