February 14, 2006

SAMI REVEALS HIS REMEDY TO BEAT FATIGUE

_41321380_hypia203.jpg

ウィガン戦のヒーローSami Hyypiaのインタビュー。

試合に勝てば、心身ともに上向いていると感じれるものだから、フィジカル維持に繋がるんだ。
もし少し疲れを感じていても、勝って勝点3を得て順位表を見れば癒されるもので
逆に勝ててないと疲れを余計に感じてしまうものなんだ。
土曜日に勝利するのは良いですね、我々にはシーズンを戦い抜くだけの戦力が揃っています。
かれこれ、7月13日からスタートしてすでに多くの試合をこなしてきましたど
まだまだ試合はある、週2ペースで試合をこなしていかないといけませんからね。
我々はそれに合った調整をしなければいけない訳で、監督は誰かを休ませる為に多くのローテンションを組んでいます。
それは選手にとって必要で、我々は時に休む必要があります。

自分はもう若くは無いですからね、疲労回復に時間が掛かるようになってきました。
週2で試合をするとなると中2日で次の試合がやってくるので大変ですよ。
ですが、試合に出場する時はベストを尽くして100%を出します。

Daniel Aggerが加入しました。彼はとても良いプレイヤーですが、プレミアのスピードに慣れるには時間が掛かります。
彼は毎日一生懸命にやっています。我々は彼が出来るだけ早くプレミアに適応できるように助けてあげなけばいけない。
我々はメンバーの中でも一番多く出場しているので、彼が使えるようになれば自分とCarraが楽になりますからね。

Posted by G : February 14, 2006 02:19 AM | Trackback