February 11, 2006

Gerrard fit for Wigan trip

_40946095_gerrard203x152_3.jpg

ウィガン戦も出場できないのではないかと思われたSteven Gerrardですが
金曜の練習を普通にこなし、GOサインが出たようです。
一方で、今度はPeter Crouchが踵(かかと)の軽症でウィガン戦は欠場になるようです。
監督はこうコメントしています。

"彼は欠かせないプレイヤーだから、Stevenの復帰はありがたいね。
Crouchは欠場になってしまうでしょう、今は走るのもままならず練習も出来ていません。
しかし、深刻な怪我ではないので2~3日で戻ってきてくれると思います。
火曜日のアーセナル戦には間に合うんじゃないかな。"

Luis GarciaとDaniel Aggerは昨夜のリザーブマッチで前半に出場している(Aggerは53分間)いますが
ベンチ入りはあってもおかしくないでしょう、チャールトン戦のSami Hyypiaの出来なら
彼を外してDaniel Aggerにチャンスを与える事も十分に考えられそう。(Traoreかもしれないが・・・)
対するウィガンはFWが一人もいない?Neil MellorはリーグのルールでLiverpool戦に出場できないわけですが
Lee McCullochとDavid Connollyは怪我、Jason Robertsは出場停止。
唯一出場可能なHenri Camaraはアフリカネーションズカップ(セネガル代表)からまだ戻ってきていません。
Paul Jewell監督は彼を起用できる事を願ってますが、試合直前に戻ってきたとしても出場はかなり難しいでしょうね。

Posted by G : February 11, 2006 07:18 AM | Trackback