February 10, 2006

BENITEZ FUMES AT 'UNBELIEVABLE' LOSS

試合後の監督のコメント。

この試合で我々が負けたなんて信じられない、40分まで我々が一方的に攻めていたのに
その後に納得できないハプニングが起きてしまった。あれは完全にPKではありませんよ
でも、それで失点してしまったのはともかく、立て続けに点を許してはいけなかった。
我々はミスからの教訓をすぐに学ばなければいけません。
もし、トロフィー獲得を狙うなら立て続けに失点するなんてのはやってはいけないことだ。
最近の試合での悪い部分の修正を図っていましたが、今日もまた2つ反省点が出来てしまった。
Dudekが一晩中大忙しの試合ではなく、我々には決定機があり、多くのセットピースもあったのだから
点を決めなければいけませんでした。
私はプレイヤーの出来を非難する事はできません、試合に勝つ為に果敢に攻め続けてくれましたからね。
反省すべきは問題は我々が犯してしまったミスです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2-0で負けた結果以上に失望した内容でした。FWは相変わらず頼りないし、Stevie不在の影響が大きくでました。
頼みのディフェンスも司令塔Samiの出来が最悪で、まさにざるディフェンス。
連戦が続き、しかも相手は強豪ばかりで疲労も普通以上に溜まるだろうし
こんな内容になってしまっても仕方ないかもしれないのかもしれないが。
ちなみに、LiverpoolのFWが点を取ったのはFA CUPのルートン戦でSinama-Pongolleが決めて以来ないようですね。

Posted by G : February 10, 2006 01:05 AM | Trackback