January 31, 2006

Reds draw Man United in FA Cup

facup125_qoute2.jpg

FA CUP5回戦の抽選会が行なわれ、我々の対戦相手はManUで場所はAnfieldに決定。
あの悔しい敗北からまだ時がたっていませんが、早くもリベンジの時がやってきそうです。
監督はホームでの勝利に自信を持っています。

FA CUPを優勝するのであれば、決勝進出までに強豪と戦う事は避けられないしょう。
ManUレベルの相手と戦うのは容易な事ではありませんが、我々はホームで戦える利点があります。
オールドトラフォードでの試合は接戦でしたが、Anfieldでの試合も同じく接戦となるでしょうね。
最後の最後に点を許してしまったけれど、オールドトラフォードで我々が試合を支配していた
しかし、あの試合で我々が実力を出し切っていてたとは思えない。
我々が実力を出し切れば、倒せないチームは世界に存在しません。
そして、背後にAnfieldのサポーターがいるならば、彼らは12番目のプレイヤーとなります。
私はこの試合に勝利できると信じています。

全対戦カード
Preston/Crystal Palace v Coventry/Middlesbrough

Newcastle v Southampton

Aston Villa v Manchester City

Everton/Chelsea v Colchester

Charlton v Brentford

Liverpool v Manchester United

Bolton v West Ham

Stoke v Reading/Birmingham

Posted by G : January 31, 2006 02:30 AM | Trackback