January 30, 2006

BENITEZ RELIEVED TO BEAT POMPEY

ポーツマス戦後の監督のコメントです。

後半にポーツマスに圧倒されて厳しい試合になりましたが、なんとか勝ち抜けられて良かったです。
前半が終わって、もう勝ちは決まったなと思っていましたが、ポーツマスが反撃してきて楽な試合にはならなかった。
後半も良いチャンスはあったわけですが、それをしっかり決めて試合を決めてしまわなけなかった。
そうする事は出来なかったですが、勝てて良かったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前半にあの内容で2点入ったのも驚きだが、そんな内容でも点を決めて勝てるチームになったのは
我々が昨シーズンからかなり進歩したという証拠。
この試合もいつもと変わらない主力で臨みましたが、やはりここにきて疲れがあるのだろうと思います
CLも再開し、これからが頑張りどころなので新戦力を活かしながら5月には2つの決勝戦を戦って欲しいですね。

Posted by G : January 30, 2006 05:55 AM | Trackback