January 29, 2006

EMOTIONAL FOWLER DELIGHTED TO BE BACK

robbie_fowler_home_203x152.jpg

未だに信じられない電撃復帰となったRobbie Fowlerのコメント。

サインを済ませて、車をAnfieldの脇に止めた時は感無量でした。
夢見ていた事が現実になったなんて本当に信じれません。復帰できるなて思っていませんでしたから。
自分のキャリアで一番の後悔は、Liverpoolで最後の試合となったサンダーランド戦で
ハーフタイムで交代となってしまい、ファンにちゃんとした別れを告げられなかった事でした。
今、ファンにお礼ができるチャンスを得られて最高の気分です。自分はここに戻り、Liverpoolでのこれからを与えられた。
自分のオッズは分かっています、短期間契約でその間に結果を出せるかは自分次第。
Liverpoolへ戻ってきたのは、このクラブとファンの事がずっと心のから離れなかったらです。
他チームへ移籍した後でさえも、自分を称え続けてくれたファンになんとか恩返しをしたいんだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
得点力UPを狙った補強というより、今のチームの味を引き出すスパイスを買った感じですね。
例えば、攻撃が上手く組み立てられずリズムが悪く苦しんでいる試合で時間だけが過ぎている状況とかに
彼が試合に入れば、スタジアムの雰囲気から何まで全てが変わるはず
今のチームに、この人が入れば何かやってくれそうというようなオーラをまとったプレイヤーはいないと思う。
今後、Robbieが入れば静まっていた雰囲気も再度沸くだろうし、プレイヤーの士気も上がるはず。
ただのファンサービスや商業的な事を期待して復帰させたのではなく
監督は、彼を獲得すれば絶対にチームの強化に繋がると思ったからだと思う。
実際に、U戦に負けてリーグ優勝の望みが途絶えてしまって何となく憂鬱だった気分が
彼の復帰を知って一気に吹き飛んだでしょ?

Posted by G : January 29, 2006 08:54 AM | Trackback