January 19, 2006

I'm ready for United clash - Agger

000DAB71-9611-13C7-842F0C02AC1BF824.jpg

Daniel Aggerが合流してまだ1週間ですが、早く新戦力を見せてもらいたいのがサポーター心。
しかし、膝の怪我でブロンビーでプレイできていなかった為にフィジカルの問題で
デビューはもう少し先になると思われていましたが、フィジカルテストの結果は良好だったようで
今週のManU戦はさすがに無くても、その次のFA CUPポーツマス戦orバーミンガム戦でのデビューが見えてきた?
本人はデビューが待ちきれない様子。

火曜日に全プレイヤーが集中的なフィジカルテストを受けましたが
嬉しい事に、怪我の影響を感じる事は全くありませんでした。
監督が起用を決めれば、いつでもプレイする準備は出来いるよ。
Rafael Benitez監督から、デビュー戦がいつになるとかは告げれていません。
何にせよ今は忍耐の時です、こういった覚悟が無ければLiverpoolのようなクラブに移籍しません。
トレーニング方はブロンビーとそれほど変わりません。
決まったパターンをこなして、戦術理解に多くの時間を割いています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

去年も1月のこの時期にユナイテッド戦がありましたが
その時は合流して2日、3日のNandoとMauricio Pellegrinoが先発に使われた試合でしたね。
それ考えれば、あっさりDaniel Aggerが起用される可能性もあるかもしれないけれど
あの時とは状況が違うし、さすがに先発デビュー戦にはできないだろうと言うのが一般的な見方です。
体を作れているのであれば、ポーツマス戦が濃厚でしょうね。
新戦力と言えば、彼の獲得が決まった以降は噂話も止まっていますが、RMFの補強はあるのか?
まだ時間はあるけれど、まだサインがあると信じたい。

Posted by G : January 19, 2006 05:07 AM | Trackback