December 31, 2005

CISSE: THIS IS MY CLUB AND I'M HERE TO STAY

_40739534_cisse203.jpg

マルセイユが虎視眈々と彼の獲得を狙っていますが
突然タブロイド紙にマルセイユ移籍が90%決まったと記事が上がったようです。
どういうわけか、この発端はCisseの兄弟のコメントだそうです。
Djibril Cisseはこれを完全否定しています。

全くの出鱈目です。この件で全く関わりのない兄弟が発端となっていて本当に苛立たしい。
自分がここでどれだけ幸せなのか、十分に上手く説明できない。
ここが自分の居場所。ここに来るまでに長らく待たされたけど、自分はここにいる。
ファンもチームメイト、監督も本当に最高で、本当に最高のクラブだよ。
マルセイユとコンタクトしたことなんて全く無いよ、もうこういった推測話にはうんざりだ。
こういった話に何かと振り回されたりもするけど、自分に影響はない。Liverpoolに尽くす事だけを考えている。
これから、タフな試合が続く、自分はそれらに向けて完全集中している。

<監督のコメント>
マルセイユは何かにつけて彼の事を話しているが、我々が彼らとコンタクトした事は無い。
何も伝える事はありません、我々に彼を手放す気は全くありません。
彼がしっかりとした態度で示してくれているように、彼は我々の重要なプレイヤーです。
彼は良いフィニッシャーです、エバートン戦では彼のスピードが武器になると分かっていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エバートン戦で途中出場したFernando Morientesが膝を痛めていたらしく
ウェストブロム戦は欠場になりそうで、またDjibrilの出番となりそう。
ちょくちょくちょっかいを出してきマルセイユもこれでもう黙ると思います。
確かに出番は少なく、3番目扱いを受けているが彼には他の誰よりも優れたスピードという武器があって
今シーズン、ゴールも12ゴール決めていて(CLで8)出場時間を考えれば結果は出しています。
また夏に何があるかは分からないが、とりあえずこれでDjibril Cisseの移籍云々は片付いたでしょう。

Posted by G : December 31, 2005 11:05 AM | Trackback