December 28, 2005

Confusion over Josemi

josemi_hair.jpg

1月に補強する事はもちろんですが、数人の放出もあるかもしれない。
1年目は環境の変化や怪我の影響もあって全く活躍できなかったJosemiは
今シーズンは怪我も治し、真価の問われるシーズンになるはずだったがSteve Finnanからレギュラーを奪うどころか
出場機会もほとんど無くシーズンの折り返しを迎えようとしています。
そんな彼に、スペインのセビージャが彼の獲得に熱心だと度々報道されています。
しかし、セビージャは£1m以上の移籍金を払う気が無いと見られていて
彼の獲得に£2mを使ったLiverpoolがその金額で手放す気は無いと思われています。

Josemi本人の気持ちは分かりませんが、彼の代理人のコメントによると
1月に移籍も考えているようで、日本遠征の前に監督と話し合いをしたとの事です。
しかし、監督に彼を手放す気があるとは思えません。
右サイドバックにSteve Finnanの控えがいない状況で貴重な控えプレイヤーを1月に放出したくないはずです。
監督の右腕Paco Herreraも、現状で監督が彼の放出を認めはしないだろうとコメントしています。

Posted by G : December 28, 2005 11:32 PM | Trackback