December 27, 2005

BENITEZ SATISFIED WITH VICTORY

ニューカッスル戦後の監督のコメントです。

前半は多くのチャンスを作り、相手に付入る隙を見せず本当に素晴らしい内容だったと思います。
チームのパフォーマンスに文句はありませんが、もう少しゴールを決めておくべきだったかな
相手のGKが素晴らしかったというはあるけれどね。
ハーフタイム中、プレイヤー達には試合を早く決めてしまえと支持していたんだけど
3点目は決めることが出来ませんでした。
我々は自信をつけて本当に良い内容の試合が出来ている、多くのチャンスを作れているしね。
ディフェンスもSami, Carra, Steve Finnan, John Arne Riise達が安定した守りを見せてくれているが
我々は失点0の連勝記録を伸ばす事よりも、勝つことを目標においている。
しかし、クリーンシートを守れれば試合に勝つチャンスはより大きくなるわけだけどね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本遠征疲れを全く見せずに素晴らしい内容で完勝。
Michael OwenをLiverpoolの成長振りを肌で体感してさぞかし驚いた事でしょう。
どんなに優秀なFWが前線にいてもあそこまでボールを支配してしまえば彼らの存在は関係ありませんね。
超ハードな連戦もこの状態なら難無く切り抜けてくれそうだし、次の試合は現在2試合で8失点中のエバートン戦。
我々も大差で勝たせてもらって、勝ってリーグ連勝記録を上乗せさせてもらいましょう。

Posted by G : December 27, 2005 09:10 PM | Trackback