December 17, 2005

CISSE: WHY WOULD I WANT TO LEAVE?

_40734510_cisse.jpg

出場機会に恵まれていないDjibril Cisseをマルセイユが虎視眈々と狙っていますが
本人はLiverpoolから離れる気は無いようだ。

Liverpoolを愛しているよ。ドレッシングルームの雰囲気もフランスとは違って、とにかくフレンドリーで楽しいし
お互いにジョークを言い合って皆で馬鹿笑いしてるよ。
素晴らしい友人も出来て、チームメイトにも恵まれているし、結婚して新しい家を買ったばかりだよ。
だから自分がここを離れたいと思うわけ無いさ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かなり久々にフル出場したDjibrilはご機嫌か?サプリサ戦ではゴールはありませんでしたが
Peter Crouchの1点目をお膳立てし、得点にはならなかったけどSinama-Pongolleへのパスも見事でした。
周りを見れる監督好みのFWへと変貌をとげ始めているのかもしれない?
1月に移籍することは無いだろうけれど、このままベンチばかりだと夏はやはり疑わしい。
しかし、噂の豪邸を1年で売り払いたくないだろうから、全く機会を与えられない情況になければ大丈夫でしょう。(笑)

Posted by G : December 17, 2005 01:20 AM | Trackback