December 12, 2005

CARRA: I WANT TO BE A WORLD CHAMPION

carra_fp.jpg

今頃は順調に日本に向けてフライトしているはずのLiverpool FC。
Jamie Carragherが出発前にインタビューに答えました。

Liverpoolはワールドチャンピョンに輝いた事はありません。
世界王者の冠を我々のヨーロッパのタイトルの中に加えられれば、素晴らしく名誉な事です。
トーナメント優勝となれば、世界におけるLiverpoolの地位は変わるだろうね。
世界の王者の名を手にするのは歴史的な事になるでしょう。
引退する時が来て、自分のキャリアを振り返る時に世界チャンピョンになっていたら
それは特別な思い出になっているだろうね。自分の履歴にこれを加えられたら本当に凄い事だよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

23人のメンバーが発表されていましたが、Darren Potterが怪我でキャンセルとなり22人になりました。
ミドルズブラ戦を欠場したDidi Hamannは日本行きの飛行機に搭乗しています。
Liverpool到着までもう少し!

Posted by G : December 12, 2005 04:11 AM | Trackback