December 10, 2005

RAFA WINS MANAGER OF MONTH AWARD

_41190337_breakup203.jpg

プレミアリーグ11月の最優秀監督に我等のRafael Benitez監督が選ばれました。
クリーンシートでの連勝を評価されての受賞で、Liverpoolに就任してから初めの受賞となりました。
ちなみに土曜日のミドラスブラ戦でもクリーンシートを守れば10試合連続となり
1887-88シーズンのクラブレコードに並ぶ記録となります。
監督の喜びのコメントをどうぞ。

最高の1ヵ月でした。我々は点を決めてクリーンシートで試合に勝ち、順位も上げました。
この賞は私だけの物ではなく、クラブが勝ち取った賞です。
スッタフ、選手、サポーター皆でこの賞を分かち合いたいと思います。
このクラブに関わっている全ての人がキープレイヤーです。皆が一生懸命に働いてくれています。
一生懸命にやっていれば、評価されるものです。
このような個人の賞を受賞する事は光栄な事ですが、クラブに優秀な人材が揃っていなければ起こりえない事です。
私は、チームをより強化し勝ち続ける自信がある。そうしていきたいと思います。

Posted by G : December 10, 2005 01:39 AM | Trackback